立体模型ギャラりい

紙製の部品を組み立てて作った多面体模型を展示しています。
最新の作品は、ショーケーすをご覧ください。ユニット折り紙もあります。(ショーケーす・その57

正12面体回転 by吉田豊&吉井由香承継(憧憬?)すへ

ほうき星(交差法で立体視できます。)
ゆかりんの部屋へ
ハングルが読めなくても、ユンナさんの韓国語の歌が歌えるスペシャルページへ
歌詞にフリガナをつけて、とにかく歌ってしまおう!・・・というコンセプトです。(笑)


折り紙で(交差法で立体視できます。)
連結構成した折り紙

透明シート使用(交差法で立体視できます。)
透けてる部屋へ
透けてる部屋へ

猫の壁紙の12面体
猫の正12面体
猫にじゃれたいけれど、住宅事情等で猫が飼えないという人に最適です。(^^) 部品図面は、こちら。
猫の壁紙は、ちろりの猫写真館から利用させていただきました。感謝!!

〔お友達からの作品〕リサイクルアート(作 か?レンダさん)
使用済みカレンダーリサイクル
使用済みのカレンダーで作ったそうですよ。→リサイクルの部屋へ
写真が印刷されているようなカレンダーは、良い紙が使われていますので、必ず再利用しましょう。(^^)
今すぐ作業部屋へ急げ!!

基礎の部屋へ
多面体基礎

4次元空間の部屋へ
正多胞体